本日よりトレーナー帯同です🏀

先日、高校インターハイ県予選2日目から福島南高校にトレーナー帯同させていただきました🏀

準優勝おめでとうございました!

今週の土日は、南高の東北大会に帯同の為休診となります!

選手の皆さまが全力を出し切れるよう、しっかりケアしてきます🌟💪🏻

土日休診が続きご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします☺️